\ 注文住宅の事例・サンプル展示中 /2022.09.10 update

家を建てようかな、新築の住まいってどんなイメージなのかな?と気になりませんか。
東急株式会社 住まいと暮らしのコンシェルジュでは、現在注文住宅の事例集や住宅模型
他にも実際に住宅に使われる鉄骨の柱サンプルやタイルの実物を展示中です!

協賛:パナソニックホームズ株式会社

\ 注文住宅の事例・サンプル展示中 /

住宅展示場に行く前に、住まいのイメージを膨らませてみませんか?

ぜひこの機会にご来店ください!

開催期間:2022年10月31日まで(予定)

\ 注文住宅の事例・サンプル展示中 /

なお、注文住宅のご相談も随時承っております。
土地を購入して建てたい方、自宅の建て替えはもちろん、
実家など空き家になっている不動産を活用するための建て替えなど、
さまざまなご要望に合わせてコンシェルジュがアドバイスさせていただきます。

住まいと暮らしのコンシェルジュは、200社以上の提携会社の中からお客様に合った会社や物件をご紹介するサービスです。

注文住宅なら大手ハウスメーカーから工務店まで提携は40社程度!
デザインで選ぶか、
地震に強い構造を重視するか、
木造・鉄骨・RC造…?

いろいろと迷ってしまいますよね。
まずはお気軽に店舗へお立ち寄りください!

\ 注文住宅の事例・サンプル展示中 /

また、こちらのページをご覧いただきご予約いただいた方限定で「選べるエコバッグをプレゼント」キャンペーンも実施中です。
みなさまのご来店をお待ちしております。

\ 注文住宅の事例・サンプル展示中 /

※エコバッグプレゼントの詳細・ご予約は下記リンクからどうぞ

BACK

最近のショップトピックス