当院の予約システムについて2023.01.18 update

当院の予約システムについて分かりにくいというご意見をいただいており、改めてご案内致しますのでご確認ください。

・グランベリーパークに於いて共通で使用されている順番予約システム“Air WEIT”を採用して
おります。
・当院に来院されたことない方でも、どなたでもご予約は可能です。
・予約をせずに来院されることも可能ですが、タイミングによっては、お待たせしてしまう可能性
があるため、事前に予約をして頂くことをお勧めしております。
・来院当日の診療時間内(営業終了間際は予約できない場合がありますのでご注意ください)で
あれば予約可能です。
・順番が近づきましたらメールでお知らせを致しますので、自宅などでお待ち頂いても構いません。
・順番が過ぎたとしてもキャンセルにはなりませんのでご安心ください(午前に予約を取り、午後に
来院するなども大丈夫です)。
・当院の理念にも書かせていただいておりますが、具合の悪い方などをなるべく優先して診察しており
ますので、必ずしも順番通りにならないこと、ご了承ください。
・どの方も必ず診療時間内にお越しください。

何かご不明な点がございましたら、当院スタッフまでお気軽にお聞きください。

当院の予約システムについて

2月のコロナワクチン情報ですが、残念ながら、町田市より供給できない旨連絡が入ってしましました。
なので、もし2月以降に接種を希望される方は、集団接種会場のみとなると思われます。

もし、当院で再開できるようでしたらまた改めてご連絡させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、誠に勝手ながら、2/22は休診となりますので、宜しくお願い致します。

当院の予約システムについて

BACK

最近のショップトピックス