寒い日が続いていますが、ビールにとってこの気温は本国ドイツのような気候環境でビールコンディションはかなり抜群で営業しています🍺
本日はドイツ🇩🇪よりNEWビールが届いたので最高傑作のオリジナル"IPA(インディアペールエール"をお楽しみください♪
今回の新作IPAは"ヘイジータイプ"ヘイジーならではの重厚なジューシーな味わいをさらに"Wダブル・IPA"として仕上げたことで深みを兼ね備えながらもボディー感だけではないしっかりとフルーティーな香りの中に松のようなウッディーな渋みをほのかに感じさせる印象のビールになっています!
お値段は通常ラインナップ+¥100円くらいとお値打ち価格で多くのお客様に一度は飲んで頂きたいです!
IPAファンは樽数限定で販売になりますので是非この週末ビールの1杯としていかがでしょうか〜!?
ご来店をお待ちしています🍻
プロスト〜(乾杯)♪