【新着‼】~★2023年!春/夏 新規アパレル入荷★~2023.04.03 update

2023年になり3カ月が経ちました!そして、当店では春/夏様に新規アパレルが入荷!
★スウェット
・今期のスウェットはデニム地。NBではスウェットでデニム地を再現!
さらに、デニムにしても軽さ、柔らかさ、機能性バツグン‼
★アウター(ライフスタイル)
・春先にはありがたい落ち着いた色味の4色展開!(ブラック・カーキ・グレー・ネイビー)
コットン素材でしっかりと立体的なフードやフォルム。そして袖口は細くすきっりとした印象を持たせます。
吸水速乾機能付きで梅雨の時期にも着やすくなっております!
★カーディガン
・この時期1枚持っていると何かと便利なカーディガン!
素材はダブルフェイスでキレイ目な仕上がりとなっており、オフィスなどでも着用出来ます。
★アウター(パフォーマンス)
・今回のパフォーマンスのアウターはランニングをはじめとした運動面での機能を落とさずにデザイン性がと  ても良く仕上がっております。その為、運動時以外にも着用していただけます!また、ウエストを絞る事が出来るので2Way で着用出来ます。生地感も薄手で夏の季節も問題なく着ていただけます。(写真2枚目右) 

ご来店お待ちしております。
南町田店スタッフ一同
  

【新着‼】~★2023年!春/夏 新規アパレル入荷★~

【新着‼】~★2023年!春/夏 新規アパレル入荷★~

BACK

最近のショップトピックス