父の日のプレゼントにオススメふわふわやわらかいハンカチタオル2023.06.05 update

皆様こんにちは、KEYUCA南町田店です。
6/18(日)父の日がやってきます。
プレゼントはもうお決まりですか?
悩んでる方にオススメの商品をご紹介させて頂きます。

★[今治製]ハンカチタオル フィール 25×25cm★

値段:¥490(税込¥539)
色:イエロー・ブルーグレー・ネイビーブルー・グレー 計4色

ふわふわの無撚糸と普通糸をミックスして使用しています。
織り方を工夫し糸に長短をつけ、特殊な加工によりふっくらやわらかい、もこもこの風合いに仕上げたハンカチタオルです。

【今治タオル】
日本のタオル産地である愛媛県今治市で作られた「今治タオル」ブランド認定商品です。
今治は愛媛県北部の地で、タオル製造では百二十年以上の歴史を持ちます。
伝統的な製造技術と最新技術を巧みに融合させて、見栄えや豪華さを求めるだけではなく、使い心地を重視したタオルを作っています。
汗や水分を素早く吸収して肌にやさしいだけでなく、安心・安全で環境負荷が少ない、人と環境に配慮したタオルです。

父の日のプレゼントにオススメふわふわやわらかいハンカチタオル

その他にも色々な商品をご用意しておりますので
是非お近くへお立ち寄りの際はKEYUCAへお越しくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。

BACK

最近のショップトピックス