プレゼントやお土産にオススメ【東京ブレンドドリップバッグ】2024.03.24 update

おはようございます!

コーヒー豆の専門店 ヤナカコーヒー南町田グランベリーパーク店です。
ヤナカコーヒーはご注文ごとに生豆から焙煎するコーヒー豆専門店です。
鮮度を大切にした焙煎したてのコーヒー豆をお届けしてます!


日本の名所をイメージしたブレンドのドリップバッグ5種類です。
飲みやすいブレンドなので、お土産やプレゼントにオススメです!


プレゼントやお土産にオススメ【東京ブレンドドリップバッグ】

浅草 個性的で伝統的な店と東京ならではのグルメの街。その浅草をイメージしたグァテマラベースのブレンド。まとまりのある深いコクと豊かな甘み。満足感の高い重厚なボディ。

銀座 長い歴史と洗練された大人の街をイメージしたエチオピアベースのブレンド。クリーンでソフトな香りカカオに似た後味。甘みとバランスの取れた風味が特徴。

日本橋 長い歴史と現代が融合した街をイメージしたブレンド。カシスのような香り。黒糖に似た甘い後味と芳醇な風味。

表参道 スタイリッシュな街並みをイメージしたブレンド。芳ばしい香り。澄んだ酸味。ダークチョコを思わせる滑らかなボディが特徴です。

谷根千 やなか珈琲発祥の地をイメージしたブレンド。花のような明るい香り。ナッツやダークチョコの風味。重厚なボディ。カカオの後味が特徴。

プレゼントやお土産にオススメ【東京ブレンドドリップバッグ】

5個入り(5種類×各1P) ¥1,260

10個入り(5種類×各2P) ¥2,520


皆様のご来店お待ちしております!

プレゼントやお土産にオススメ【東京ブレンドドリップバッグ】

通常コーヒー豆の焙煎は
1種類につき10分~15分ほどでお渡しが可能です。
混雑状況により土日祝日は1時間ほどかかることがございます。

数種類オーダーご希望のお客様は、
お買い物の最初に当店にお立ち寄り頂き、
お帰りの際にお受け取りをお勧めいたします。

また、お急ぎのお客様のために少しではございますが、
当日に焙煎をしました焼き豆をご用意いたしております。
レジ横にて販売致しておりますので
お急ぎのお客様は是非焼き豆もご活用くださいませ。

皆様のお越しをお待ち致しております!

プレゼントやお土産にオススメ【東京ブレンドドリップバッグ】

BACK

最近のショップトピックス