【NEW】3層2wayショルダーバッグ2024.04.16 update

皆様こんにちは!
russetOUTLET南町田店です。
いつも当店のブログをご覧頂きまことにありがとうございます!!



本日も新しくアウトレットに入荷したアイテムをご紹介▽

【NEW】3層2wayショルダーバッグ

以前ラシット正規店でも大変人気の高かった「カラーハンドルバッグ」。
カラーを人気の定番4色に限定し、今回
Sサイズをアウトレットのみで再販致します。



【品番】CE-001-OUT
【価格】¥27,500(税込)
【サイズ】横:30㎝×縦:19.5㎝ ×マチ×8㎝×持ち手:27.5㎝×ショルダー:117-140.5㎝
【カラー】ニューグレー、グレーピンク、ブラックブラウン、ブラックネイビー

【NEW】3層2wayショルダーバッグ

タックを入れることによってふっくらとした動きのあるフォルムに。
持ち手のレザーハンドルも厚みと幅感がある為、持ち心地も◎
このタックによる立体感と、レザーをたっぷり使用したハンドルが上品さを演出してくれています。
持ち運び時に嵩張りにくいマチ幅もポイントです。



そして、3層に分かれた入り口が特徴的。
ファスナー開口部は、ダブルジップを使うことで開け閉めのしやすさを重視したデザインに。
中央のファスナー部分には貴重品やしっかりと隠したいお荷物を。
サイドのマグネットボタン部分には頻繁に出し入れするお荷物を。
3つの収納スペースに分かれていることで整理整頓がしやすく、出し入れの際の「物を探す」ストレスが軽減されるところが、このお鞄の最大の魅力です。


取り外し可能のショルダーは、カジュアルさが出過ぎないよう細めのレザーベルトを使用。
長さの調整もできるので、斜め掛けから肩掛けまで、スタイリングに合わせた持ち方をお楽しみ頂けます。



《ポケット》
内装:ファスナーポケット×1、ベタポケット×2

【NEW】3層2wayショルダーバッグ

Sサイズといっても、長財布や500mlのボトルがスッキリ収まるサイズ感。
サイドのポケットを使って、見た目以上の容量を収納することが可能です。

《収納目安》
・折財布
・ミニボトル
・化粧ポーチ
・そのミニ他ポーチ
・パスケース
・キーケース
・ハンカチ、ティッシュ
・ミニ手帳

【NEW】3層2wayショルダーバッグ

小さ過ぎないコンパクトさが、これからのレジャーシーズンに活躍しそうですね。
ショルダーを外して、キレイめなスタイリングにもフィットする万能なデザインです。
ぜひ、チェックしてみてください♪






【バッグの採寸基準について】
縦:鞄の底から本体の高さ(持ち手を含まない)
横:カバン本体の横幅(上部と底部が異なる場合は、底部を実寸)
マチ:カバン本体のマチ(丸みのあるデザインは、平になっている部分までを実寸する為、お荷物を実際入れた時のマチ幅は更に広がる場合がございます)
持ち手:持ち手の内周(調整可能な場合は最小)

※詳しいサイズにつきましては、当店までお問合せくださいませ。

BACK

最近のショップトピックス