ドーナツビュッフェご利用案内について2024.04.13 update

平素より当店をご利用下さり誠にありがとうございます。

ドーナツビュッフェご利用案内について
●実施期間 :平日 11:00~19:00

※繁忙期等によって実施をしない期間もございます。その際はショップトピックス、店頭にてご案内させていただきます。
(例:GW、年末年始等)

●ご利用時間:60分(L.O.5分前)
※店舗の混雑状況によっては追加のご注文にお時間いただく場合がございます。
待ち時間がかかった際の延長はございませんので、ご了承ください。

●ご利用料金
大人1800円(中学生以上)
子ども800円(3歳~小学生まで)  
※3歳未満のお子様は大人の方とご一緒に人数問わず無料ご利用いただけますが、ご注文は大人のお客様のみとなっております。

●ご利用案内 
・事前にお席の確保をしていただいてからご注文をお願いいたします。最初の注文の商品をお渡ししたタイミングでスタートいたします。

・対象商品はショーケース内のドーナツすべて、ドリンクはセット対象商品のみとなっております。

・1回のご注文につきドーナツ3個、ドリンク1杯(カップ交換制)までご注文いただけます。

・追加のご注文の際はお渡しするビュッフェカードをレジまでお持ちのうえご注文をお願いいたします。また、ドリンクはカップ交換制のため、注文の際はカップをお持ちいただき、ご注文ください。

・ドーナツビュッフェをご注文されていないお客様とのお席の共有、お取り分けはご遠慮ください。
※他店舗の商品を同じ席で食事することもご遠慮いただいております。
※発見した際は追加料金をいただく場合がございます。        

・同時にドーナツビュッフェをご利用いただくお客様の数は制限させていただいておりますので、店頭でお待ちいただく場合がございます。

・食べ残しはご遠慮ください。また、いかなる場合でも残った商品はお持ち帰りいただけません。

・お帰りの際は、ビュッフェカードを必ず店員にご返却ください。

その他詳細は店頭にてご確認ください。

皆様のご利用をお待ちしております。

ドーナツビュッフェご利用案内について

BACK

最近のショップトピックス