グランベリーパークのりんご飴屋さんです!2024.12.19 update

19時のGohoubi グランベリーパーク店です!

グランベリーパークに初めての出店になります!期間限定のお店でギャザリングマーケット内にございます。

19時(いくじ)のGohoubiは、小さいころから親しみのあるスイーツにアクセントをつけております。

育児と読めば、お父さんやお母さんの少しの休息、喜び、日々の疲れを癒すご褒美にもなります。そんな思いで名前を付けております。

グランベリーパーク店では主にりんご飴とソフトクリームを販売しております!
すごく美味しいので、一度お立ち寄り下さい!

だんだん寒くなってきました。
温かいお飲み物とりんご飴、ぜひ食べてみてください。カットでの提供可能ですので、とても食べやすいと思います!

お待ちしております。

グランベリーパークのりんご飴屋さんです!

グランベリーパークのりんご飴屋さんです!

BACK

最近のショップトピックス