週末は、待ちに待った行楽シーズンですね!
今回は旅先の街歩きにぴったりな、「小ぶりショルダー」をご紹介します👜✨
【ブラックヌメ オーバルショルダー】
個性に寄り添いながら引き立てる、シルエットにこだわったショルダー。
直線と曲線を掛け合わせ、洗練された印象の中にも優しさを感じるフォルムに。
メイン素材にはナチュラルな上質感の「ヌメ革」をセレクトし、男女問わずにお使いいただけます◎
【ディアリオ ストロールショルダー】
革に時間を刻んで街歩きを楽しむ軽快なコンパクトショルダー。
近所の散策や旅先での街歩きにちょうど良い、軽快な使い勝手のショルダーバッグです。
正方形に近い比率のコンパクトなボディは、水筒や長財布も入るサイズ。マチが小さめなので身体のラインになじみやすく、性別やスタイリングを問わず使えます◎
他にもたくさんご用意がございますので…ぜひ店頭でご覧くださいね😊