これからの季節に食べて欲しい ゼリーとは!?2026.06.23 update

こんにちは!久世福商店です!

本日は、この季節ピッタリ
「ひとくちゼリー」のご紹介です✨

これからの季節に食べて欲しい ゼリーとは!?

〇 シャインマスカット

長野県産のシャインマスカットの果汁を使用した
フルーティーで甘酸っぱいゼリー✨

大人気だったシャインマスカット&巨峰のひとくちゼリーのリニューアル商品で
内容を抑えてお買い求めいただきやすくいたしました♪

これからの季節に食べて欲しい ゼリーとは!?

〇 うめ

紀州産のうめペーストを使用した甘酸っぱく果実感溢れるゼリー🌟💦

これからの季節に食べて欲しい ゼリーとは!?

〇 レモン

瀬戸内産レモンのを使用したレモンソースを配合した
フルーティーでさっぱりとしたゼリーです🍋🧊


上記のひとくちゼリーは、世代を問わず楽しんでいただける一品です!
冷蔵庫で冷やして食べると、より美味しく召し上がっていただけると思います♪

BACK

最近のショップトピックス