町田市休日診療当番日及び休診のお知らせ2021.04.07 update

たなかだて内科・呼吸器内科クリニック院長田中舘です。診療についてのご連絡です。

町田市休日診療当番日につき、5/3(月)は営業します。営業時間は9時より17時まで(12時半より14時までは昼休憩)となりますのでお間違いのないようにご来院ください。基本的には具合の悪い方優先ですが、普段当院におかかりの方もご来院は可能です。ご不明な点がございましたら気軽にお問い合わせいただければ幸いです。なお、当日は休日加算を算定させていただきますのでご理解の程宜しくお願い致します。

また、4/20(火)、24(土)、5/22(土)は臨時休診となります。

GWについては基本的には暦通りです(5/3は営業します)。


最近は花粉症が落ち着いてきたこともありどの時間帯もそこまでお待たせすることなく診察が出来ておりますので、いつでも気軽にご来院いただければと思います。よろしくお願いいたします。

ご来院の際にはグランベリーパーク共通の待ち時間予約システム『Air WEIT』をご利用いただくと便利です。また、ウェブ問診システムの『アポクル問診』もご利用ください。いずれも当院のホームページよりご利用できます。

町田市休日診療当番日及び休診のお知らせ

BACK

最近のショップトピックス