【9月APP商品売上 TOP3🌟】2021.10.08 update

皆さん、こんにちは!!
ニューバランスファクトリーストア南町田店 宮崎です。

本日は、店舗に数多く取り扱いのあるAPP商品の中でも9月度売上 TOP3をご紹介致します!!
※店頭に既にない商品もございますので、そちらは省いてランキングを使っております🙇‍♀️



それでは、第3位からのご紹介です!

【9月APP商品売上 TOP3🌟】

🥉 第3位
《品番》JMTP 1802
《カラー》WT、BM
《サイズ》S〜2XL

サラッとした肌触りが特徴のランニングTシャツ。
南町田店に足を運んで下さるお客様の中には、ランナーさんが多く人気な商品の1つとなっています!
また、裏にニューバランスと書かれたプリント部分に反射機能も付いており、暗い時間でも安全にランニングを楽しんで頂けます🦺

続いて第2位のご紹介です💁‍♀️

【9月APP商品売上 TOP3🌟】

🥈 第2位
《品番》JMPL 1816
《カラー》WWK、BK、PGM
《サイズ》S〜2XL

膝から下にかけ少しずつ細身になっていくこちらのパンツは、ポリエステル92%使用しておりストレッチ性に優れています。
普段使いでもちょっとしたウォーキングなどの運動にもお使いいただけます🏌️‍♀️🚶‍♂️


続いては、第1位の発表です!!

【9月APP商品売上 TOP3🌟】

🥇 第1位
《品番》JMTL1817
《カラー》WT、BK
《サイズ》S〜2XL

第1位は、シンプルこちらのロングTシャツ。
肌寒くなってきた時期から一気に人気商品に!
シンプルな商品の為、どんなコーデにも相性が抜群⭕️
ワンポイントとしての「newbalance文字」がまた可愛いですよね👑

【9月APP商品売上 TOP3🌟】

第1位に輝いたロングTシャツと、スタッフおすすめ「セットアップコーディロイ」でコーデを組んでみました!
中にパーカーを合わせても良さそうですね👍

足元には今流行りのMS237をチョイス。

在庫の確認やご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
その際は「ショップトピックスを見た!」とお伝え頂ければスムーズにご案内できます!

皆さんのご来店をスタッフ一同お待ちしております!!

お問い合わせ📞042-850-7531

BACK

最近のショップトピックス