町田市休日診療当番日及び休診日のお知らせ2022.04.01 update

スギ花粉もピークを迎え、花粉症なのかコロナなのかよくわからず、不安な部分もありますよね。かく言う私も花粉症があるので、いつもびくびくしております(笑)
もしお困りのことがありましたら、当院でも花粉症か風邪かは区別できる検査がありますので、ご来院いただければと思います!

さて、ゴールデンウイーク期間の診療についてですが、基本的には暦通りですが、5/4(月)は町田市休日診療当番日につき、臨時営業となります。営業時間は、9:00-17:00(12:30-14:00は昼休憩)となり、いつもと異なりますので、お気を付けください。また、当日はグランベリーパーク共通のシステムであるair WEITを用いた順番予約は行いませんのでご注意ください。具合の悪い方以外でも普段おかかりの方もご来院は可能ですが、休日加算を算定させていただきますので、いつもよりやや割高となりますこと、ご了承ください。

また、4/23、5/2は休診とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

町田市休日診療当番日及び休診日のお知らせ

BACK

最近のショップトピックス