ユニセックス共に人気M237!2022.05.09 update

皆さん、こんにちは!
ニューバランスファクトリーストア南町田店のイガです。

男女共に人気のM237のご紹介ですd(^_^o)

3色展開してる中でも春先も足元は明るく見せたいですよね!
今回は3色ご紹介しますが、私のオススメはこちはのベージュカラーです✨

品番:MS237UL1
サイズ:25.0〜29.0

70年代から80年代のスリムで控えめなランニングシューズのシルエットから現代風にアレンジしたシューズです。ビックNロゴが目を惹きます!

ベージュからーということで合わせやすい色ですので、カラー物と相性が良いです!
ベージュと聞くと汚れなどが気になりいつも暗いスニーカーを選びがちな方も多いのではないでしょうか…
そんな方にも下記でオススメのシューズケアのご紹介もありますので是非最後まで見て頂けたら嬉しいです♪

ユニセックス共に人気M237!

カラー展開…
ベージュ
MS237UL1 25.0〜29.0
カーキ
MS237UT1 22.5〜29.0
ブラック
MS237UX1 22.5〜29.0

いつもとは違ったカラーを選ぶとコーディネート幅が広がり楽しいですよね!

○女性でしたらスカートに合わせて女性らしさの甘いコーデにスポーティさをプラスしてGWということで旅行の際でも歩きやさUP‼︎

○男性でしたらテーパードパンツと合わせてスタイリッシュに!シューズがシンプルなデザインなのでカラーものを取り入れて遊び心溢れるコーディネートにしてみても面白いですね✌🏻

ユニセックス共に人気M237!

シューズの後ろ、裏の作りはこのようなデザインになっております。

アウトソール(ソール部分が広がっている)ですので安定した歩きになります!

さらにRCP280というインソールにお取り替えしていただくことで安定して疲れにくい歩行を促すことができます!

店舗でいつでもお試しができますのでお気軽にお声掛けください^^

ユニセックス共に人気M237!

先程のシューズケアのご紹介をします!

これからの季節、梅雨に入りシューズを履きたい方も汚れなどが気になる方も多いのではないでしょうか。
靴は水洗いしてしまうと劣化を早めてしまうのでNGです。そこでシューズ用のケアを行います。

8種類ある中でも私が3点オススメします。
1点目はプロテクタースプレー
スニーカーを雨や汚れ、紫外線から保護するスプレーです。色の暗いスニーカーなどは紫外線で色褪せが起こるので是非おススメです。

2点目はフレッシュワイプス
お気に入りのシューズはいつでも綺麗な状態にしておきたいですよね。そんな時いつでもどこでも使えるウェットティッシュタイプのクリーナーです。汚れ落としはもちろん、防水・防汚効果も与えてくれます。スニーカー好きの方は是非除菌シートとご一緒にこちらもお持ちください。

3点目はフレッシュアンサート
雨や雪で濡れたスニーカー、汗で湿ったスニーカーの湿気を取り除く靴用乾燥剤です。梅雨の時期のジメジメをこちらで撃退しましょう!

ユニセックス共に人気M237!

ご覧いただきありがとうございます!
是非店舗にご来店お待ちしております。

お問合せがございましたらこちらまでよろしくお願いいたします。
☎︎042-850-7531

BACK

最近のショップトピックス