健康診断はお受けになられましたか?2022.05.20 update

4月から新社会人になられた方、おめでとうございます。
職場で健康診断は皆さまお受けになられましたか?

血圧が引っ掛かってしまった、尿に血が混じっている、レントゲンで異常を指摘された、コレステロール値が高い・・・などなど。D・E判定で精密検査を言われ、落ち込まれた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
健康診断の結果が返ってきたが見方が分からないなどでも構いませんので、何かお困りのことがあればまずは当院へ相談にいらしてください。
正直、健康診断の基準値はかなり厳しめに設定されておりますので、意外と問題なかったというケースも結構あります。一方で、重病が見つかることもありますので、放置はせず、ぜひ相談にいらしてくださいね。

また、当院では職場(個人)の健康診査も行っております。企業単位でお申し込みの方は、受けたい項目・人数などをお電話などでおっしゃっていただければ、日程を調整しますので、早めにお知らせいただければ幸いです。通常の企業検診の項目(問診・内科診察・視力検査・聴力検査・血液検査・尿検査・胸部レントゲン検査)で1万円(税込み)となります。

不明な点等ございましたら、当院までご連絡いただければと思います。

健康診断はお受けになられましたか?

BACK

最近のショップトピックス