コロナ関連情報及び8月の休診情報について2022.08.03 update

たなかだて内科呼吸器内科クリニックです。

コロナウイルス感染者の急増に伴い、当院でも連日多くの発熱患者さんがご来院いただいております。一般の患者さんと同じ空間にならないように極力配慮はしておりますが、人数があまりにも重なってしまうもしくは発熱があることをおっしゃっていただけない方がいらっしゃると対応に苦慮する部分もあるため、発熱のある方は必ず事前にお電話でご連絡いただけるとありがたいです。
また、時間帯によっては混雑してしまうこともあるため、順番予約システムの『Air WEIT』を利用できますので、ホームページより事前に順番をお取りすると、待ち時間の低減にはつながるかと思いますので、ぜひご利用ください。

コロナワクチンも引き続き行っております。町田市のファイザーの在庫量が少ないため、9月は大幅に接種枠を減らさざるを得ない状況となっておりますので、ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

8月の休診ですが、8/16(火)-21(日)はグランベリーパーク全体の休館日もあり休診となりますので、お薬が足りなそうな方は、早めにご来院いただければと思います。

コロナ関連情報及び8月の休診情報について

BACK

最近のショップトピックス