今年度のインフルエンザ予防接種のお知らせ2022.09.13 update

今年度のインフルエンザ予防接種のお知らせです。

下記の通り、インフルエンザ予防接種を開始いたします。

・一般の方
開始日:10月3日(月)
料金:4,000円

・町田市在住の65歳以上の方
開始日:10月11日(火)
料金:無料


以下、注意点がございますので、ご確認いただければと思います。

※今年度は予約制ではございませんので、ご注意ください。
※当院にお掛かりの方及びグランベリーパークの従業員の方は、営業時間内であればいつでも接種可能です。
それ以外の方は、平日の午後診療時間であれば在庫がある限り接種させていただきます。
※通常の診療時間内となる為、混雑状況によってはお待ちしてしまう事があることはご理解ください。
事前にお電話頂ければ、その時の状況をお伝えすることも可能です。
※コロナワクチンも同時に行っている為、何のワクチンを希望されるかは受付で必ずお伝えください。
※コロナワクチンとの同時接種は可能ですが、別々にする場合には2週間以上空けてください。
※事前に以下問診票に記入して頂ければ、待ち時間は少なくなりますのでぜひご利用ください。
https://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/teiki-yobou/dl/08b.pdf

なにか、ご不明な点がございましたら当院までご連絡をいただければと思います。

今年度のインフルエンザ予防接種のお知らせ

BACK

最近のショップトピックス