オミクロン株対応ワクチンついに始まります!2022.09.27 update

お待たせいたしました。ついにオミクロン株対応ワクチンが当院でも始まります。
対象者は、コロナワクチンが2回目まで完了された方のうち、12歳以上の方となります。

10/3までは従来型のワクチンで行い、10/4より新ワクチンへ移行してまいります。
既に予約枠も設定しておりますので、ご希望の方はご予約の程、よろしくお願いいたします。

町田市では、まずは、4回目のクーポン券が既に手元にあり、まだ4回目接種をされていない方から開始となります。3回目及び5回目をお待ちの方も順次クーポン券が発送されるようですので、届き次第予約していただければ当院で接種は可能ですので、よろしくお願いいたします。

ワクチンの副作用については、従来のコロナワクチン同様ではないかと言われておりますが、まだはっきりしない部分もあります。接種される方は、そのあたりをご理解いただいたうえでの接種となりますことご了承おきください。

今後さらに情報が届きましたら順次お伝えします。
なお、1.2回目の接種が終わられていない方は、大規模接種会場のみとなり、当院での接種は出来なくなりますので、ご理解の程宜しくお願い致します。

ご不明な点がございましたら、町田市まで直接お問い合わせいただければ幸いです。

オミクロン株対応ワクチンついに始まります!

BACK

最近のショップトピックス