こんにちは!
タリーズコーヒー南町田グランベリーパーク駅店です😌
梅雨が始まり蒸し暑い日が増えましたね☔️
私は今年、ゲリラ豪雨🌩️や水害が減るといいなと願っています!
今回は、この時期だからこそ夏バテ防止の為に朝ごはんをしっかり食べてほしいと思い、リニューアルしたモーニングセットをご紹介いたします☀️
新メニュー
🍞厚切りオープンサンド チキンリモーネ

単品 税込: 530円
ドリンクセット 税込:760円〜
※ドリンクによって価格が変わります。
厚みがあり食べ応えのある
レモン風味のチキンとチーズのトーストです♪
レモン風味のチキンとチーズの相性が良く、さっぱりしていてとても美味しかったです👏
🥤セットドリンクでは、カフェオレが選べるようになりました!
コーヒーにミルクを追加しているお客様は、ぜひタリーズのカフェオレもお試しください☕️
朝ごはんを食べて体力をつけて、今年の夏を乗り切りましょう💪
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
営業時間
7:30〜22:00
(ラストオーダー 21:30)
※全てのメニューがテイクアウト可能
※モバイルオーダー導入店舗
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
タリーズコーヒー


